2月29日記念ブログ記事

こんにちは、冬島六花です。

4年に一度の2月29日なので、何かブログ記事を残したい、と考えたのですが、新しいお知らせもないので、近況を書くことにしました。


いつも低浮上で申し訳ありません。インターネットにあまり向いていないな、と自分でも思うのですが、いつも温かい言葉をかけていただき、感謝しています。


最近はTL漫画やボイスドラマを勉強しています。漫画やボイスドラマの良さをTL小説にも積極的に取り入れていきたいな、という思いがあります。

先日、ムーンライトノベルズさんに投稿した短編は、実はそういった思いの下に書いた作品です。


もちろん、自分が未熟なのは分かっています。ムーンライトノベルズさんには素晴らしい作者様とそれを評価する読者様がたくさんいらっしゃって、私などは本当にまだまだです。


でも、自分自身が成長することや、完璧な作品を書けるようになることを待っていたら、いつまでも投稿できません。

だから私は、そのときの自分にとって精一杯の力で、積極的に挑戦していきたいと思っています。


さユりさんの『航海の唄』という曲が大好きです。

https://sp.uta-net.com/song/278133/

強さは要らない、足りないものがあってもいい。

まだ届かなくても、いつか手にしたい光のために、信じて歩きだそう。

そんなメッセージが込められたこの曲を聴くと、また頑張ろうという気持ちになります。


とはいえ、あまり無理をしてもいけません。流行に合わせようと頑張りすぎて書けなくなったら、元も子もありませんから。


そんなわけで、自分が楽しいと感じる方法で、これからも色々と書いていきたいです。



全然関係ないのですが、私のペンネームは六花(りっか)です。「ろっか」と打って変換するとこの漢字になるのですが、「りっか」と打つと「立花」が先に出てくるため、間違えられることがよくあります。

間違えやすくて申し訳ないです。間違えてもお気になさらず!


そんなわけで、今後とも宜しくお願い致します。

コメント