夢中文庫30%OFF(Kindle限定・6/18まで)のお知らせ

こんにちは、冬島六花です。

このたび、夢中文庫2作品がKindle限定キャンペーンの対象になりました。

 

■テーマ
令嬢がアツい!Kindle限定☆夢中文庫のいろいろ令嬢フェア

 

■キャンペーン概要
希望小売価格を30%OFFにて提供

 

■参加書店
Kindleストア

 

■実施期間
2020/06/05(金)〜2020/06/18(木)

 

■対象タイトル
・身代わり花嫁の甘美な受難〜寡黙な王の一途な寵愛〜

https://amzn.to/30fLPh0
・おじさま辺境伯の甘やかな困惑〜若奥様は濃密ロマンスがお好き!〜

https://amzn.to/2XAlrwA

 

 

こうしたブログ上でのキャンペーン告知を心苦しく感じること、実はよくあります。

読者様には、定価で購入してくださった方も多いからです。

 

ですが……こうした割引キャンペーンにもそれぞれテーマがあります。

より多くの読者様へお届けするためにキャンペーンを企画し、拙作を採用すると決めてくださった方々がいらっしゃいます。

私は、そうして企画してくださった方に微力ながらも協力したいと思い、ブログで告知させていただいています。

 

キャンペーンに採用されたのは、これまでに読んでくださった皆様のおかげです。

数ある作品の中から、拙作を手に取ってくださった読者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、読者様の求める、そして自分自身が信じるものを、書いていきたいと考えています。

 

対象作品を未読の方は、この機会にぜひチェックしてみてください。

宜しくお願い致します。

 

コメント