性ノン大賞入選作 掲載紙を送っていただきました!

こんにちは、冬島六花です。

サンケイスポーツ様より、第21回性ノンフィクション大賞入選作掲載紙のコピーを送っていただきました!

(画像が小さめなので、雰囲気のみご覧ください)

 

この作品は、サンケイスポーツ即売版のおはよう面(大人向けページ)にて連載されました。ところが私の住む地域では、大人向けページのある即売版が販売されていないのです。昨年の春に工場が閉鎖となった関係で、一部の地域(甲信越)では宅配版(大人向けページなし)の販売に切り替えられたようです。

 

担当者様とお話した際に「日頃から家族が贔屓にしておりますが、おはよう面が読めなくなったのが寂しいです。自分の掲載分は知人に頼んでスマホの写真で送ってもらいました」と話しましたところ、なんと、掲載紙のコピーを送ってくださいました。

サンケイスポーツ様、ありがとうございます!

 

この公募への入選をきっかけに、官能ジャンルで活動する方々ともSNSで相互フォローの関係になれて、大変嬉しいです! 私はTLを知るずっと以前から官能が好きだったので、まさか自作が全国紙に連載されて、憧れの作家さんにフォローされる日が来るなんて思わなかった! 生きていて良かった!! という気持ちです。しかもこのジャンル、皆様とても温かいですね……!(それを馬鹿にするような人に出会ったことがあり、深く傷ついて一生許さないと心に決めたのですが、でも創作自体は諦めないで良かった〜!  これからも絶対に諦めません!)

 

今後も頑張ろうと、決意を新たにしました。

 

コメント