夢中文庫半額(11/14まで・シーモア限定)のお知らせ

拙作が夢中文庫さまの半額キャンペーンに取り上げられました!
8月に続き2回目のキャンペーン参加。今回はコミックシーモア様にて、11月14日までの限定です。

 

見どころは作中4回のラブシーン!! 無垢なヒロインがヒーローに迫られるHOTな内容となっております。

 

■テーマ
【シーモア限定】いつもの彼じゃない!豹変男子特集

■キャンペーン概要
希望小売価格を半額に変更

■参加書店
コミックシーモア様

■実施期間
2019/11/01(金)〜2019/11/14(木)

■対象タイトル
冬島六花著『身代わり花嫁の甘美な受難〜寡黙な王の一途な寵愛〜』夢中文庫

■書店リンク

キャンペーン: https://bit.ly/2PzQgxV
作品: https://bit.ly/2LQkexn 

※今回はなんと、キャンペーンバナーに拙作の表紙を使ってくださっています。八美☆わん先生の美麗イラストをぜひご覧ください。

 

それぞれのキャンペーンにはテーマがあり企画者様がいます。こうして拙作に目を留め採用してくださることは、作者にとっては大変な喜びです。より多くの、コミックシーモア利用様に興味を持っていただけることを願っております。

 

この作品の発売当時、実はとても不安でした。全然売れなかったらどうしよう、と。結果的には、こうして多くの皆様に手に取っていただくことができ、とても幸せです。

ティーンズラブは商業性が求められるジャンルです。日々勉強中ではありますが、今後とも、読者様に「読みたい」「読んで良かった」と言っていただけるような作品をお届けしたいと考えています。

 

宜しくお願い致します。

コメント